風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

きゃりーなラッピング💛

首都圏の副都心まで通勤している夫から
私のスマホに、がんがん写メが送られて来た。

『こんな電車が走ってる・・・』
イメージ 1
ほ~。

『キミの好きなピンク色の電車だよ』

へ~。


きゃりーぱみゅぱみゅって、知ってる?』
イメージ 2
うーん、あんまりよく知らんが・・・。


『嵐がプリントされてる飛行機、撮りに行ってたから
 こういうのも好きかな~と思って』

嵐???
あぁ、嵐ジェットのこと?
飛行機の特別塗装機は撮りに行くわよ。
錦織圭のKei jet と ANAのBB-8がまだ、捕まらないんだよね。


きゃりーぱみゅぱみゅトレイン、だってさ』
イメージ 3
ふーん。


『興味、ない?』

これが飛行機だったら
話は別だけど。
「鉄」は、あんまり・・・。


『ふ~~~ん。そうなんだ』
イメージ 4
・・・・・・どうやら、夫くん
この電車に乗車した模様です。


『こんなポスターが駅に貼ってあるよ』
イメージ 5
私が15歳の時から通学していた学園が
この沿線にあるけれど
当時はこんな企画、なかったもんなぁ。

今は夫が同じ路線を使っているなんて
何だか不思議だなぁ~。