風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

1機狙い:中国東方航空 @ 羽田空港

お気に入りの場所でランチをしていた時
ちらりとガラス窓の向こうに見えた
オレンジ色の鮮やかな機体・・・。

キタ・・・!
イタ・・・!

と思い、さっさと会計を済ませてモノレールに乗り
インタミの展望デッキへGo~!

この航空会社、何気に特別塗装機が派手~なのよね。
イメージ 1


機首のココだけ見ていると
何となく、赤ら顔の酔っ払いおじさんを
思い浮かべてしまいます。
イメージ 2
・・・って、コクピットの窓の下
黒い部分はどしたん???


トーイングカーに押されて
ゆる~りゆるりと方向転換をしています。
イメージ 3

秒送りでシャッターを切ると
間違い探しのような絵が出来上がりますね~(笑) ↑↓

イメージ 4
後方を通過する機体と
グランドさんの歩いている位置で
時の経過がわかります(笑)


さ、ここでいいですね。
あとは自力で滑走路まで走行して下さいよ、と。
イメージ 5


権威・実力・源自人民
AUTHORITY STRENGTH COMING FROM PEOPLE
イメージ 6
人民由来の権威と実力・・・ってか。


トーイングカーが離れて行きました。
イメージ 7


前輪のところに、グランドさんが立っているのが見えますね。
飛行機の車軸の高さ、おとなの男性くらいあるのですね。
イメージ 8


チャイナウエスタンのPさま方~~♪
何やら打ち合わせ中~。
イメージ 9
それにしても、気になる窓の下の黒い部分・・・。
これ、塗装が剥げちゃったのかな。


あ。ゆるりと動き始めましたよ♪
イメージ 10


手前では、地上職員の方々のお見送り~。
イメージ 11


ココで左折して~
上がりは16Rからですね。
イメージ 12


はい、もう1回曲がって~
滑走路まで行って下さいね~。
イメージ 13
羽田の午後は、うじゃうじゃでございます。


チャイナイースタン、この後、無事に飛び上がって行きました、トサ。
暑さに耐えかねて、写真は、ナシ!