風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

小さくたって:J AIR 【新千歳空港】

小回りが利くだろうなーと
単純に思ってしまうけれど
ぶっちゃけ、なかなかこの手の機材を利用して
どこかに行く、という機会には恵まれない。

母の里が山形なので
ひょっとしてひょっとすると
羽田―山形便が、この機材かしら…なんて
淡い期待を持ってしまうけれど

ウチから行くには、最寄駅から新幹線に乗れば
door to door で2時間くらいだからねぇ。
わざわざ都内を抜けて羽田まで行くより
やっぱり、ずっと速いかも…なんて思ったりする。


機体番号:JA201J  ボンバルディア CRJ-200
イメージ 1


もう1機、到着~!
小さくたって、接地の時のタイヤスモークは
ちゃんと上がります。
機体番号:JA202J  ボンバルディア CRJ-200
イメージ 2