風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

白バニラ 【新千歳空港】

人生もいろいろ・・・だけど
航空会社の変遷もまた、いろいろ・・・だ。

外国のやり方を、そのまま日本に持ち込んで
適用させようとしても
その国ごとの伝統・文化・社会的背景・価値観などなど
いろいろなものが複雑に絡み合いながら存在しているので
「上手くいかない」と嘆いても、それは仕方なし。

でも、ひとつ学んで、それを肥やしにすれば
決して無駄にはなるものなんて、ないと思う。

の、白バニラ♪
機体番号:JA02VA  A320-200
イメージ 1


天気が良すぎて、白い機体が反射してしまい
何だかな~のショットになってしまったけれど
イメージ 2


これからの時期の新千歳
降り立つ白バニラも、背景の雪景色に
更に更に反射して白く映し出されるのだろう。
イメージ 3