風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

嵐ジェットと、ダッフィーと♪

イメージ 1

飛行機好きな私にとっては
この機体も、単なる特別塗装機のひとつ、なのだけど

大野くんの大ファン!な、私の友人にとっては
デッカイ機体に頬ずりしたくなるほど
愛おしい飛行機らしい。

真横から撮ってしまうと
翼がちょいとお邪魔になって
折角のイラストが隠れてしまうから
ナナメ後ろから狙ってしまったよ・・・。
イメージ 2

でもね、個人的には後方のA滑走路に降りてくる機体の
タイヤスモークが撮りたくて
ウズウズ・・・していた私。


大野くんのイラスト、アップで撮って~💛との
リクエスト、入りましたー。
イメージ 3
嵐ジェット
機体番号:JA751A  Boeing 777-300
昔はこの飛行機も、太陽のアーク塗装だったのにね…。


あ・・・!
この日は1機も捕獲出来ないと思っていたけれど
キター!!!
イメージ 4


ダッフィーちゃん♪
接地のタイヤスモークも、撮れました。
イメージ 5


ぼんやりモードは、お許しを・・・。
だって、Tokyo の空は、こんな感じなんだもん。
イメージ 6