風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

グラハンさんたちの、お手振り♪

とある記事によると、航空業界で最も重視されるのは安全性。
そして、次に来るのは「飛行機を時刻通りに飛ばすこと」と書いてあった。

なるほど、確かにそれはその通り、と思った。

どんなにデジタル化が進んでも
航空機の運用にあたっては、人の手に寄らずば
成し得ないことが沢山ある。

だから、実際に乗客が目にする機会がない場所でも
多くのスタッフさんたちが、定時出発に向けて
力を注いでいることを、覚えておきたいなと、いつも思う。

グラハンさんたちのお見送り。
見える座席に座っていたら
私も必ず、手を振り返す。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

1機送り出しても、出発便がある限り
グラハンさんたちのお仕事は、休むことはないんだね。


はいっ!次~~~。
こっちは到着しましたよ~。
イメージ 6