風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

キラキラなMay Green

思いっきりの、曇天。

イメージ 1

夜にはまとまった雨が降り出す、なんて
天気予報では言っていたけど
上空にフタをされている様で、頭が重たい。

何となく、春の鮮やかな色合いの花たちも
一瞬の休息に入ってしまった様で
街中には、木々の緑ばかりが目につくようになってきた。

と。
いきなり、けたたましいサイレンが聞こえて来て
消防車がすぐ脇の道路を駆け抜けて行った。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


パソコンに写真のデータを落としこんでから
気がついた。

カメラの設定

木々の葉の間から零れ落ちる陽の光が撮りたくて
キラキラモードに設定したまま、放置していたんだっけ・・・。

消防車・・・まで、思いっきり
キラキラさせちゃったわ。

May Green 
やっぱり、綺麗です。
イメージ 5