風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

キラキラ

銀座で見つけた、キラキライヤリング。
220円。
イメージ 1

日常では、とてもとても身に付けられないような
艶やかな服やドレスが売られている小さなショップで見つけた。

大きさは、手の小指の爪くらい。

光をあてると、上品な輝きを発するのが気に入って
値段じゃないな・・・と思い、即買いした。
自分のため、ではない。

何でもない日だけれど
ひとつの区切りとなるだろうその人への
ちいさなプレゼント。

同じ日に、私は思わぬ人から
可愛らしいプレゼントをいただいた。

イメージ 2

あまりの可愛らしさに
少しばかり、イラついていた心が
すっと和んだ。

撮り溜めて放置したままになっている
SDカードの束を、整理してこの中に入れることにしよう。
沢山の思い出も、キラキラのケースの中で
輝きを保ってくれるはずだから。