風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

Heart & ハート

朝、目覚めて窓を開け
外を眺める。
 
昨日と変わらぬ光景が、熱風と共にそこにある。
今日も気温が高くなりそうだ。
 
そんな折
「おや・・・?」と思った。
イメージ 1
 
近視の目をゴシゴシっとこすり
もう一度、ちゃんと見るために目を凝らす。
 
あらま。
枝の先端についている葉が、ハート型💛
イメージ 2
 
可愛いなぁと思って、カメラを取り出した。
 
なるほど・・・。
 
イメージ 4
 
見る角度の偶然が生み出した産物。。。
 
サンダルをつっかけて、葉の後ろに回り込んでみたら
謎が、解けた。
イメージ 3
 
日常の中に置かれた、ステキなプレゼント。
 
暑さとちょっとしたイライラで
ささくれ立ちそうになっていた心が、まぁるくなった。
 
イメージ 5