風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

名残りの花たち

ゆったりと秋を楽しむ間もなく
いきなり寒さがやってきた。
 
それでも、そっと咲いている花たち。
 
もはや、夏の暑さも遠い記憶となり
冷えた指先でカメラの焦点を合わせている。
 
陽の光を浴びたピンクのミニばら。
ふと、散ってくれるな・・・と願ってしまう。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
千日紅も、最後のひと花。
イメージ 3
 
 
こちらも、残された最後のコスモスの花。
イメージ 4
 
 
ナデシコもそっと咲いていて、ピンクのお花たちが揃った!
イメージ 5
 
 
足元には、小さな赤い実。
イメージ 6
 
 
目を上げれば、色づいたオリーブの実。
イメージ 7
 
さあ、間もなく、寒い冬がやってくる。