風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

FLY!PANDA

とある国の空港で遭遇した
ANAのFLY!PANDA
イメージ 1
 
私が搭乗する飛行機の
隣のゲートから、出発していくらしく
荷積みの最中でございました♪
 
この機体、写真では見たことがあっても
生で遭遇したのは、初めてでございまして
真夜中でしたが、一発!で目が覚めましたよ。
 
正面から見ると、単に白い○の中に、小さな黒い●がある感じで
いまひとつ、撮影意欲が湧きませんでしたが
ナナメから見ると、やっぱり可愛いですねぃ♪
イメージ 2
 
そして確か、親パンダの腕につかまっている
子パンダがいたはず・・・。
 
おぉ!これこれ。
イメージ 3
 
如何せん、夜なので写真の撮影には限界がありますが
もうちょっと、寄ってみましょ。
イメージ 4
 
 
くふふ・・・♪
可愛いっ。
 
出発準備を終えて、乗客を乗せた機体は
一足、お先に~と夜の闇の中
翼と頭上のランプを光らせながら、飛び立っていきましたとサ。
イメージ 5