風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

通過機 2機

決まって、毎夕飛んで来る
仁川からの通過機。
長い尾を引いて、今日もまたやって来た。
イメージ 1


1機目。
イメージ 2


4発機は、地上から見上げていても
かっこいいな、と思う。
イメージ 3


地上約10000m
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


思いっきりズームをかけると
ここまで写るのだから
イマドキのコンデジの性能も、凄いものだと思う。
イメージ 7


次!
2機目。
アシアナに遅れること、約10分。
イメージ 8


同じく、仁川からの通過機。
イメージ 9


こちらは、何かと話題の大韓航空
イメージ 10
同じ4発機でも、ジャンボ機と違って
A380は、更にぽってり感が感じられますねぇ。


引いてみたり・・・
イメージ 11


寄ってみたり・・・
イメージ 12


頭上を通過していく機体を見上げるのも
イメージ 13


カメラで自由に追えるのも
イメージ 14
何だかとっても面白い。


出来れば、乗るのが一番、面白いのだけれど。