風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

痛車がいっぱい☆

この前の日曜日。
用事で出かけようと、駅まで歩いて行く途中
ゾロリと派手~な車が公道に並んでいる光景に遭遇!!!
イメージ 1
痛車ですね~✨
普通に街中を走行しているのを見つけると
自ずと視線がそこに行ってしまうけど

一度にここまで揃っていると
なんかもう、凄いな…って感じ。


台風接近中のこの日
雨にもメゲズ、多くのファンが集結した様で
会場となっているビルの前の公園は
そこそこ賑わっておりました。


車両の展示エリアは
流石に人が居なかったけど
その分、ゆるりと眺めることが出来ました。

・・・って、私はその手の分野は
よくわからないけど
こんなに近くで堂々と、車両が見られる機会なんて
普通はなかなか、ないもんね(笑)
イメージ 2
それにしても、いろいろなイベントを
やっているんだなぁ~~~~~。