風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

やまのつらなり

すっかり暑さが去ってしまい
どんなに天気が良くても、秋の風。。。

沈んだ夕陽が今少し
残光を空にあてているけれど
街の上に蓋をしようと、躍起になっている雲が優勢みたいね。
イメージ 1


関東平野に住んでいる、私の家の部屋からも
ズームにすれば、ちゃんと山が見える。
イメージ 2
シルエット続きの連山になってしまうけれど。


これからの季節
気温がどんどん下がって来れば
きっと、富士山もステキに見えるはず!

この日は、生憎、雲が覆ってしまい
姿さえ目視出来なかったけど

その分、北西の山並みが
ちゃんと見えていたので、よし、としましょう。
イメージ 3

みなさまがたの、日々の健康が
しっかり守られますように☆