風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

オーロラ航空

12月の新千歳空港

イメージ的には12月 ⇒ 冬 ⇒ 雪 って
思っていたのだけど
暖冬の影響なのか、舞ってはいても
積もっていなかった。

冬期は展望デッキがクローズなので
ゆっくりとターミナル内を見学してから
滑走路が見える場所へと移動したら・・・

こともあろうに
予定より、随分と早着してしまった
オーロラ航空が、既に誘導路を走っていた。
イメージ 1

その前の月に新千歳に行った時は
札幌から乗車した電車が、今回よりも遅かったので
デッキに上がったらちょうど、オーロラの機体が
同じ場所を走っていたんだっけ。


飛んでいる姿が、見たいのだけど。
イメージ 2


オーロラ航空
機体番号:RA67257  ボンバルディア DHC-8-200Q
イメージ 3


イメージ 4


ホームベースを離陸する
エアドゥの機体とすれ違い・・・。
イメージ 5


イメージ 6

いつか、乗ってみたい…なんて言わないけど
成田でも捕獲、してみたいものです。