風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

ダッフィー のち ワンワ塗装 【羽田空港】

愛しのダッフィー。。。

あと1機、捕獲すればコンプリートなのに
それがなかなか捕まらず。

この日は2タミから離陸便を撮っていたので
あんまり期待はしていなかったけれど


キター!!!
翼の後ろにちらっと見える、あのイラストは
ダッフィー💛
イメージ 1


タッチダウン&タイヤスモーク!!!
イメージ 2
で、一体、キミは何号機???


機体番号:JA318J  B737-800
んぁ・・・これはダッフィー塗装の初号機じゃん。
イメージ 3

また会ったね、ダッフィー♪
今日もお疲れちゃん。

イメージ 4

いつか見られるかなぁ、4号機。。。


もう、帰ろかな…と思ったら
続いて降りてくる機体が見えまして。

おやおや、ワンワ塗装の鶴丸くん。
ちょいとねばって、良かったわぁ。

機体番号:JA771J  B777-200
イメージ 5

ダッフィー、のち、ワンワールド塗装機
何となく、この手のものが見られると
ちょこっと嬉しさを感じるのは、なぜだろう・・・。