風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

Air Do! 【新千歳空港】

北海道の翼・・・といえば
やっぱり、コレ💛

すっかり新塗装が定着しましたね♪
機体番号:JA07AN  B737-700
イメージ 1
周辺の林の木々も色づいて
新千歳にも、秋が来た~という感じですね。

ゆるゆると滑走路に向かって進んで行きます。

あっという間に、飛び上がり
展望デッキの側を通り過ぎる頃には
もう、全てのギアは収納されておりました~。
イメージ 2
B737型機は、主脚がそのまま胴体にぽこん!とはまり
収納蓋がないので、外から丸見えね。

大きく右に捻りを加えつつ、上昇して行きます。
イメージ 3


こちらは到着機。
奥の滑走路から、ターミナルに向けてタキシング中~。
機体番号:JA12AN  B737-700
イメージ 4


それぞれに、ウィングレットの内側に
ベアドゥのイラストが描いてあるのだけど
この機体のベアちゃんは、何をするクマぞ・・・。
イメージ 5
ちらっと見えたけど・・・
ん~~~

あ、見えた、見えた~♪
イメージ 6


チョコ、食べてるワ💛
イメージ 10
うふふ…。可愛い♪


もう1機、綺麗な上がりを見せてくれました♪
機体番号:JA08AN  B737-700
イメージ 7
機体にオレンジ色の夕陽があたり
空も秋色、ね♪


右に旋回しながら、ゆっくりと高度を上げて行きます。
イメージ 8


千歳上空をぐるり~と回ってから
それぞれの目的地へと飛んで行きました、トサ♪
イメージ 9