風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

ANAが繋ぐ 心の翼 【羽田空港】

日本の空を代表する、赤組さん&青組さん。

たまには、こんな組み合わせも
いかがでしょ。
鶴丸のone world とANA CARGO
JALの機体は小文字表記なのに、ANAの機体には大文字表記って
何だか面白い。
イメージ 1

朝の羽田は離発着する機体がうようよしていて
何気なく撮ったこの1枚の中にも
B787とANA CargoのALLEX
そして、エバーのキティジェット:アラウンドザワールド
左側の奥の方には、キャセイのジャンボが駐機しているのが見えます。
贅沢だねぇ~ん☆
イメージ 2
      B787-8 機体記号:JA829A ↑


B777-200ER
機体記号:JA743A
イメージ 3


機体記号:JA831A
トーバーレストーイングカーで
大きな機体が牽引されてきます~。
イメージ 5

ど・・・どこまで行くのん???
イメージ 6

おぉぉぉ・・・
ココで方向転換、とな。
イメージ 8


B787-881
機体記号:JA812A
イメージ 7


B777-200
機体記号:JA743A
大空に向かって、思いっきり駆け上がって行く姿・・・
やっぱり、見とれちゃうね。
イメージ 4

展望デッキから眺めているだけでも
随分と普通に787が運用されるようになったんだなぁ~と
しみじみ思ってしまったワ。

「世界を繋ぐ 心の翼」
ANAグループの経営理念の中にあったこの言葉・・・
是非、そうなりますように。