風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

スカイマークのウイングレット 【羽田空港】

いろいろとお騒がせなスカイマークではございますが
私、個人的にはこのヒコーキ、好きなんですよね♪

ウイングレットの先端に、ちょこんと描かれた
ワンポイントが可愛くて

こちらの機体は、ダイヤ柄ですねぇ~ん。
イメージ 2
エアボ~~~ン♦
羽田空港のA滑走路から、元気よく飛び翔けて行きました。

やっぱり、自分が居る展望デッキの目の高さまで
ぐ~んと上がってきてくれると、流石に迫力を感じます^^
イメージ 3


さて、もう1機。
こちらのウイングレットの先端には
赤いハートマークが
イメージ 1

ややしばらくは、私が乗っている機体と並行して走行してたけど
こちらの方が、先に離陸するみたいで
「少し待たれよ」と、スカちゃん、離陸の順番待ちに・・・。
イメージ 4

それぞれに、いろいろな問題はあっても
その航空会社が乗り入れていることで
運営が保たれている空港もあるのだろうから
ホント、ひと言では片付けられない現状があるのでしょうね。

ちょっとした、さりげない遊び心が
私は大好きだったり、します。はい♪

あっ、もう1機~~~。
イメージ 5