風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

Suicaのペンギンジェット 【羽田空港】

関東在住の私にとっては
お馴染みのSuicaのペンギン
イメージ 7
このペンギンをプリントしたJALの特別塗装機
Suicaのペンギンジェット」が
羽田発着便の路線を飛んでいます♪

JALカードSuica」発行10周年を記念しての企画だそうで
一時期、山手線でも、この手のラッピング電車が走っていたっけ…。

今日はどこの空を、飛んでいるのでしょ。
就航期間は、2015120日~930日だそうです。

イメージ 1

誘導路を通り、滑走路に向かっています。

イメージ 2

さ~、飛びますよぉ~。
イメージ 3

目の前を転がって行き・・・
イメージ 4

エアボ~ン☆
イメージ 5

ただいま、上昇中~。
イメージ 6


贅沢を言わせていただけるなら・・・
前記事のピンクリボン塗装機もそうだけど
もうちょっとだけでいいから
塗装の色を濃くしていただけると助かるのですがねぇ。

あるいは大き目に描いて下さるとか
もう少し、見やすくして欲し-っ