風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

高度1万メートル

広がる空。。。
その青さの中に、雲が流されてくる。
 
イメージ 1
 
でも、積雲や層積雲が浮かぶ高さは
そんなに高くないから
ちょっとした山に登れば下に見えたりするのだろう。
 
 
空を
 
自衛隊の双発ヘリが飛ぶ。
イメージ 4
 
単発ヘリもキター!!!
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
気が付けば、夕陽に後押しされるようにして
海自の航空機だろうか。P-3が飛んできた。
イメージ 7
機体尾部にあるMADブームが特徴的だなぁ~と
しばし眺めてしまう。
 
 
そして、お待ちかねの旅客機がやってきた!
まさに高度1万メートルを通過する航空機。
イメージ 2
隣国所属の機体は、仁川から飛び立ち
アメリカは西海岸へと向かう。
 
イメージ 3
 
 
ジャンボ機の機窓から、通過する日本の大地は
どのように見えるのだろうか。