風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

It was so good♪

親しい友と、美味しいものをいただく時
お腹も心もたっぷりと満たされる。
 
「デザートでございます」と運ばれてきたプレートの
なんと芸術的なこと!
 
あまりの美しさに、ついついカメラを向けたくなった。
イメージ 1
 
日本の避暑地に本店のあるレストラン。
ここのチーズは絶品!だと思う。
 
チーズケーキには、添えられたフルーツ×チョコレートソースを絡めて。
キウイ・マンゴー・ストロベリーの織り成す彩り。
イメージ 2
 
しつこさが全くない、さっぱりとした甘さ。
イメージ 3
 
ソースだけ、スプーンにいっぱいすくって
そっと味わってみたい・・・
 
そんな欲求さえ起こさせる。
イメージ 4
 
ふんわりとした舌触りの、チーズデザート。
口の中に入れたら、すっととろけてしまう。
 
見た目は「地味」だけど
シンプルなものほど、何事もごまかしはきかない。
イメージ 5
 
添えられたフルーツも、そのままでも十分な甘さがあるのに
贅沢なことに、搾りたてのフレッシュな生クリームが添えてある。
イメージ 6
 
盛られた皿の隅には
さりげないイラストが・・・。
 
It was so good ♪
また、行きたいな。
イメージ 7