風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

久しぶりに・・・

気が付けば、、、もう9月。

しかも、その3分の1が過ぎて行き
今日、9月11日は
かつてアメリカ国内で
同時多発テロ事件があった日、ですね。

ある意味、私にとっても他人事ではなかったため
飛行機乗り継ぎのタイミングがずれていたら
少なからず、影響を受けていたのだな、と
毎年、思い起こしてしまいます。


さて、こちらのブログ更新も久しぶりですが
足を運んだ先も、何気に久しぶりでした。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 6


イメージ 5


航空ファンとしては
何度行っても、楽しい場所です♪
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


そろそろ、飛行機に乗って
どこかに行きたい気もしますが・・・

これからの時期、台風シーズンなので
懐具合と状況と、お天気なども見ながら、ですね💦

それにしても、夫の仕事の夏休み
いまだに予定が立たず、ゆえ
また11月だの、2月だの
時期をすっかり外れた「夏休み」になりそうな予感がいたします。

ふぃ~っ。