風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

なされるがまま・・・

こちらのスポットでは
ANAのB7が駐機中~。
イメージ 1
しかも、がっつり!前輪をはさまれたままで。

PBBも遠ざけられているし
Pさまのお姿も、コクピットには見られないし

このまま、どこかにトーイングされていくのだろうな。
イメージ 2


ひゃっは!!!
なんともメカメカしい感じですねぇ。
イメージ 3


なかなか動いてくれないので
エンジンにも寄ってみました
イメージ 4
このファン、1枚でいくらって言ってたっけなぁ。
エンジン1基の価格を聞いて
ひっくり返りそうになったなぁ...。


な~んか、ぼんやりした光景。
梅雨の時期だから、ショウガナイけど。
イメージ 5
時間の感覚もぼやけて来て
押して、引かれて、なされるがまま。。。

トーイングカーに牽引されていく国際線仕様のB7を
これまた、ぼんやりと見送ってしまった。