風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

嵐ジェット、萌え~

それなりの遅延をもって到着した

最寄り駅までのバスの時間まで
小一時間ほどあったので
荷物があるわけでもなし
ちょいとカメラ片手に、展望デッキに上がってみた。

東京はピーカンの晴れ
北の大地とは、打って変わっての晴天だ。

そして、この時期には珍しい南風運用。
1タミからインタミを眺めると
A滑走路から離陸する機体たち
更には、整備場前に駐機してある機体たちが見える。
イメージ 1


ふと見ると、沢山の機体に混じって
嵐ジェットが停まっていた。
イメージ 2

な~るほど!
だから、さして飛行機には興味のなさそうな
女性たちも、フェンスギリギリに群れていたのね。

この頃、それなりの機材を手にした
航空ファンの女性たちも、ちらりほらりとみかけるようになったけど
私も含めて、大抵、単独で存在しているので

カメラ片手に群れている女性たちは
飛行機のファンではなく
嵐のファンだということが、判別がつくようになってきた。

「いや~ん、やっぱり、大野くん、サイコー!!!」
「ニノもいい味出してるよ。もうすぐ映画も公開だし
絶対にリピして観に行くんだ~」
「相場君だって、相当~いい感じだよぅ」

・・・そうなんだ、と
背後にその声を聞く。

芸能オンチな私には
それでも、あとふたりはどうなん?って思うけど
頭脳明晰な櫻井君と、ハンサムな松潤がいることくらいは、わかる。

コンデジ片手に、キャーキャー言っている女性たち
年代も私とさして変わらないのだろうけど
何か、夢中になれるものがある人って
どこか若々しいな、と思った。

各地の空港ではきっと
大勢の嵐ファンの方々が
今なお、飛来を心待ちにし、楽しみにしているのだろうな、きっと。
イメージ 3


私の友人のひとりも、大野くんの大ファンなので
懲りもせず「また遭遇したけど~」と
この写真をラインに貼って送ったら
A4サイズの用紙を郵送で送って来て
「お願い!!!これにプリントして~💛」と。
イメージ 4

ウチ、今、カラーのインクが切れているので
買ってこなくちゃなぁ・・・。

嵐もいいけど
私はダッフィーの、あと残り1機を捕まえたいのよぅ!!!
3機は一度に捕獲出来たけど
あと1機が、なかなか捕まらないんだわ~。