風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

ハイ乗車チュウ ~祝☆開通 北陸新幹線~

今月14日に開業した北陸新幹線
ウチの最寄り駅も、関東の北の玄関口ゆえ
全ての新幹線が停車しま~す 🚅 ♡

開業を記念して、いろいろな限定商品も販売されておりましてね。
これがヒコーキ関係だったら、私も飛びつくけど
鉄道系はイマイチ、良く解らなくて・・・。

で、駅構内の売店で、見つけてきました!
開業記念の限定商品たち♪
イメージ 1
ハイ乗車チュウ・・・!?(笑)

しかもお味は
「自由席ストロベリー」と「指定席グレープ」
イメージ 2
パッケージの図柄も
富山の立山連峰とチューリップ畑なのかしらね  

ドリンクも購入したら
こんなボトルオープナーのおまけがついてきました♪
イメージ 3

はめてみると、こんな感じ☆
・・・でも、これがなくてもキャップは普通に開けられるけどね。
イメージ 4

・・・それでも、こっそり
お得感を覚えるのは、ナンデダロ~?(笑)

やっぱり、一度は乗ってみないと、ね。