風のつばさ

思いのままに吹く風に乗って、今日はどこに飛んで行こう♪

元日の夕陽

大晦日の夜は、TVをゆっくり楽しむ間もなく家事に追われ

気がつくと、紅白を締めくくる ♪蛍の光 の大合唱がなされていた。

ゆく年・くる年の音声を聴きながら洗濯物をたたみ

シャワーを浴びて布団に入ったのが、午前2時過ぎ。。。

 

全く、普段と変わらぬ生活。

 

正月とて、雑煮を作るわけでもなし

甘いおかず類や餅にあんこは、私の大の苦手な食物。

 

夫も結婚する前から、仕事納めが済んだら

すぐに単身で帰省してくれるので

私としてはホントに大助かりだワ。

 

元日の朝は、自分のためにコーヒーを淹れ

トーストにはちみつを塗って、いただく。

お天気がよかったので、夫の寝具を丸洗いし

思いっきり掃除機をかけ、年末に出来なかった大掃除をば・・・。

 

1日が、あっという間に終わった。

f:id:hanaaoi:20131231163324j:plain

 

大病をしてからというもの

盆暮れ正月に、GWが恐怖になった。

 

早く、医療機関も通常営業に戻ってほしいかもよ。。。